« 【祐天寺でコーヒーブレイク】
 MacとWin、シリアルで歳ばれ
| トップページ | 【ビデオプチヒント Vol.39】
 パソコンの動きが遅い(2) »

笑パソ読者インタビュー

祐天寺式常識 「笑って覚えるパソコンの常識」
祐天寺教室発行のビデオメールマガジンの名前ですが
長ったらしいですねぇ

だから短い愛称を!
ということで「笑パソの常識」

いいよ。常識なんか!
ということで「笑パソ」

そんな笑パソの一読者「Yさん」にお話を聞くことができました。

■映像の再生はこの下のリンクからどうぞ。 (4'10")

mp4 で再生 (25053.3K)







|

« 【祐天寺でコーヒーブレイク】
 MacとWin、シリアルで歳ばれ
| トップページ | 【ビデオプチヒント Vol.39】
 パソコンの動きが遅い(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120441/4166453

この記事へのトラックバック一覧です: 笑パソ読者インタビュー:

« 【祐天寺でコーヒーブレイク】
 MacとWin、シリアルで歳ばれ
| トップページ | 【ビデオプチヒント Vol.39】
 パソコンの動きが遅い(2) »