« 【ビデオプチヒント Vol.42】
 カタログが見たい-PDFを開くには
| トップページ | 2006総集編 笑パソの常識ビデオポッドキャスト版 »

【ビデオプチヒント Vol.43】
 パソコンの動きが遅い(3)

【ビデオプチヒント Vol.43】パソコンの動きが遅い(3)

徹底してパソコンのパフォーマンスを
引き出したい薔薇子

今回着目したのはXPの視覚効果です。
パソコンの動きが軽くなるならシンプルに!
でもXPらしさは残したいけど・・

そんな虫のいい話があるんでしょうかね

今週のビデオプチヒント「パソコンの動きが遅い(3)」は笑って覚えるパソコンの常識11月28日号でノーカットの映像と記事で詳しく内容を解説しています。
今日の映像だけではわかりにくいと思いますのでこちらもぜひご覧くださいね。
 


■映像の再生はこの下のリンクからどうぞ。 (3'21")

mp4 で再生 (15824.6K)

|

« 【ビデオプチヒント Vol.42】
 カタログが見たい-PDFを開くには
| トップページ | 2006総集編 笑パソの常識ビデオポッドキャスト版 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120441/4556803

この記事へのトラックバック一覧です: 【ビデオプチヒント Vol.43】
 パソコンの動きが遅い(3)
:

« 【ビデオプチヒント Vol.42】
 カタログが見たい-PDFを開くには
| トップページ | 2006総集編 笑パソの常識ビデオポッドキャスト版 »