« 【ビデオプチヒント Vol.63】
 なんだかんだカレンダー(前編)
| トップページ | 【ビデオプチヒント Vol.65】
 トールと薔薇子のワンポイントレッスン(1) »

【ビデオプチヒント Vol.64】
 なんだかんだカレンダー(後編)

【ビデオプチヒント Vol.63】 なんだかんだカレンダー(後編)

今週のビデオポッドキャストは「笑パソの常識」Vol.22
「なんだかんだカレンダー(後編)」のビデオポッドキャスト版です。


ワードでカレンダーの日付は出来ましたがそのままではそっけないですね。
オリジナルの写真を背景にしてみましょう。

今週のビデオポッドキャストなんだかんだカレンダー【後編】のビデオファイルと解説記事(PDF版)はダウンロードしてご覧いただけます。
詳しくはこちらをご覧ください。

今週のビデオポッドキャストはビデオ&メールマガジン笑って覚えるパソコンの常識 (笑パソ)で毎月2回お届けしているものです。

マガジンではノーカットでクリアな映像とともに詳しく解説していますのでぜひご覧ください。

「笑パソ」マガジン購読のお申込みはこちらから、または祐天寺教室(03-5720-7738)へ直接お電話で。



■映像の再生はこの下のリンクからどうぞ。 (3'52")

mp4 で再生 (22364.5K)

|

« 【ビデオプチヒント Vol.63】
 なんだかんだカレンダー(前編)
| トップページ | 【ビデオプチヒント Vol.65】
 トールと薔薇子のワンポイントレッスン(1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120441/7081878

この記事へのトラックバック一覧です: 【ビデオプチヒント Vol.64】
 なんだかんだカレンダー(後編)
:

« 【ビデオプチヒント Vol.63】
 なんだかんだカレンダー(前編)
| トップページ | 【ビデオプチヒント Vol.65】
 トールと薔薇子のワンポイントレッスン(1) »